バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この度はありがとうです!

こんばんわ!
又、記事上げるの真夜中になってしいました(苦笑)

さて、第一回大フレンド募集大会予想に反し沢山の申請いただきました!大変感謝あざっす!

この辺りで一旦締めたいと思います!また、次回もやりたいと思いますので宜しくです(ニッコリ)

後、ブログ等されている方いらっしゃいましたら是非コメに残して下さい(ペコリ)ぼちぼちリンクに貼って行きたいと思います。

承認待ちの方でコメ残していない方もお知らせ下さい。その時は対応させて頂きます。

それでは、これからも宜しくラーメンです。


追記

どなたかは言いませんが、ドリもサプリも結構なのでお返ししておきました(ニッコリ)
当方、ドリサプ派遣及び永久なんちゃらはいまのとこ考えておりませんのでお間違いないよう宜しくラーメンです。
自チームのレベル上に是非使って下さい。お気持ち感謝です(ペコリ)

フレンド大募集!

皆さんこんばんわ!
Y◯S名人さんのブログを指をくわえて見ていて…そうだ!ゴルチケめっちゃためたんだ!と思いだし早速ゴルチケ大会!
ゴルチケは結構まとめて引くと割りと引き強なのですが、今回はやな予感…

ハイ!最近のリアル路線のアバターがまぁよく出るは…(泣)



しかし…ほらッツ!でしょッツ!もうテンション上がりまくりィイイイイイ!!!
あっスクショとるの忘れた(テヘペロ)

…カンストできんのかな???


というわけで!
フレンドさん!大募集大会!!!


こんなレアなブログあんま誰も見ていないとはおもいますが、割りとテンション高いのでやっちゃいます!
…欲しい選手も大分揃いましたし、最近全然トレードする気もおこらないので、ここいらでとりあえずフレンドさんを募集しちゃおう!と思っています(ニッコリ)
至ってシンプルにブログにコメ下さい!こちらから申請出します。


コメいただけなければ承認は致しません。募集人数は特にありません(キッパリ)アバウトにのんびり募集したいと思います。
それから、当方ドリサプ派遣でもなければ、永久なんちゃらでもありません。極普通のフレンド募集です。
それでは、コメひっそり待ってまぁ~す!


ヒャッホーイ!!!見てるか!ハマモぉおおお!ブリィイイイイイイイイイイイイイ!

追記
このイベントは終了しました!

沢山のコメいただきましたのでまた是非やりたいと思います!

0TOP完走!

代表戦の結果報告っす!(遅)
ハイィィィィィィ!何とかLゲット出来ました(ペコリ)正直しんどい(苦笑)
半ば無理やりの選手で試した0TOP挑戦、何とか完走できました。
しかも、組み合わせがはっきり言ってしんどい方と当たりテンションガタ落ちしかけてましたけどなんとかしのいでくれました。


ブォックツの上位で良かったっ酢。



さて、0TOPの総括です!
改めて、3-2-5-0で行きました。
土曜の記事をあげ終えた後、早速守備の修正。3バックの入れ替えとジェラードの3度配置転換。
ポイントは、相手のパス交換・アーリークロスの攻撃成功度を下げるため、シャビ、イニエスタを3度配置。特にイニエスタの位置にはネドベドを投入し対応しました。
次に3バック。カフーのチェイシングを諦めシュタムのタフに切り替えました。
どうやら、これらが当たったようで、前日の守備崩壊から一転まとまりを見せてくれました!


まだまだ改良の余地があるメンツですが、そろえばかなり一発がありそうなフォメですが…制御しづらいのが難点。
まだまだ、気づいた点があれば続報上げます。何とか使いこなしたいですね。


少々頑張ったご褒美?烏賊酢ぜヘンリー王子!カンスト頑張ります!

0TOPの激闘!九州・沖縄代表戦!

土曜の夜いかがお過ごしですか?こんばんわんこそば!

九州・沖縄代表戦!激闘中の皆さん、どおも!です。
さて、代表戦3日目我チーム少々初めての出来事に遭遇したので記載しておきます。
実は、同じ相手に14回、違う相手に13回遭遇しました!?
噂には聞いていましたがこれは…面白い?けど1つ間違えれば大分ヘコむ方もいらっしゃるかも???などとおもいつつポチポチしておりました。アルんですね~???ランダムで均等割かと勝手におもいこんでました(ちなみに9チーム参加)かっ偏った…。お相手は中々の強豪さんでした(見事です!)



さて、いよいよ最終調整段階です。
まずは ⇓ ドベカルさんの位置注目ですが・・・これはかなりまずった(汗)もともとWGようにステ振りしてましたのでまぁ、余計なとこに出まくって大変な事になりました(苦笑)
しかし、ここは我慢と忍耐で40試合消化…2敗1分けを献上した所でドベカル君をOUT。


さて、やはりスパへは発動待と前線のスピ補正が難しいので、これ ⇓ まぁ、ヤッパリこんな感じかなぁ?などと思いつつ…そして死のロードが始まります。同じチームに6連戦・別のチームに変則8連戦!!!くっ(涙)2敗1分けをやはり献上…(唖然)
やはり、ここまで来れば簡単には勝たして貰えませんね…。が!負けはいずれも乱打戦!はっきり言って守備崩壊!?
が原因でわ?なので、攻撃の主体はこのまま、ワンツー・パス交換・カウンター・ドリを主体にイケると思われます!?
全体の8割から9割この攻撃パターンなので集中してよし!とします。



まとめ
攻撃に関しては上記の通り、足元に強いスキルを持つ選手をおもいっきり採用してよし!
但し、クロスは相手次第ではあるがスピの関係及びオーバーラップで1回は必ず出てしまうので注意!ステ振りは慎重に!

守備ですが…基本3-2-2-3をイメージしていましたが!?前線の選手が参加してきます。特に相手のパス交換!
これは注意!です。逆に突っかけてPk献上してしまいます。アーリークロスの際も確認しました。
う~ん中々制御がムズい!です。

選手配置ですが、これは皆さんの想像通りのスキル構成が1番です。コン・ドリ・ファンタ・キラパを主体にワンポイント無回転・スパへのステ振りをどこまで上げるか?無回転を何処に配置するかがポイントになると思います!


最後になりましたが、ハイこれ ⇓ リーグで使っている選手です。この前線の選手に加えモシューズ氏を投入すると決める時は、(特にパス交換)はレインボーだらけになって少し楽しいです!
とにかくエリア付近に接近し攻撃するとキラキラしてもう一回・・・楽しいです!


お付き合いありがとうございました(ペコリ)
どうやら、最終日に行けそうなので・・・後日結果改めてまとめます!

0TOP!!! 代表戦2日目!

こんばんわ!
0TOP…超自信がありません!断言します!
じゃなんで?と問われたら…ん~、最近飽きてきてるので変わったことしようかと…。
と言ったところで早速、0TOP・3-2-5-0絶賛挑戦中!のスタメンを紹介!
まずは、0TOPはこの形から挑戦中!理由は…特になし・なんとなくです(てへ)


この形の特徴は、エリアのパス交換・ワンツーが攻撃の主体となります。
クロス系統もステ次第では(演出)でますが、他の0TOPよりは…少ない!?まだわかりません(汗)
無回転をどの位置に配置するかは悩み何処でしたが、ボランチの位置に置くと、余計なことはしません!
但し、相手のドリブルスキルが発動すると1番最初にほぼ対応するのでチンチンにやられます(ダハッ!)



ほんでもって ⇓ ハイ、ジェラードの位置をココに配置すると見事に収まりました!
ですが…ワンツーのアシ場面に出てくるのでステ振り注意かもです。



スパへ持ち(ヘッド特化)は使用してません。パラはややブリ~ズ!?後は決定力に振ってます(ニッコリ)
前線の3人は、ドリ4持ちなので、パス交換の場面でも相手DFを突っかけてPKゲット狙いです(ニヤリ)
ヘッド特化した選手を使用したい場合は…どうでしょう?検証してみましたがあまりオススメしません。
ピンクロ・キラパ持ちを配置出来れば有りかもです。
ヘッド対応は基本スパへ発動待か、デフェンダーにお任せで良いかもです(教授あざっす!)
トップ下ベストチョイスは決定ブリ~ズ!?してあるゼーコ・もしくはコン・キラ・ファンタがベストチョイスです!(ヤッパリ)



明日は、⇓ ハイこんな感じで行って見ようかしてます。勿論本日何が起こるか最後までわかりませんが…(汗)
まぁ、玉砕覚悟で行ってますからもはや後悔はありません(キッパリ!)
よって、敢えて晒してみました~(笑)

プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。