バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  代表戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★4戦初日・派遣選手候補

フレンドの皆様、真夜中にこんばんわ!
さて、★4お祭り楽しんでいらっしゃいますか?
我チーム只今ZEROトップにチャレンジ中です(ニヤリ!)
代表戦及びリーグでも使用したこと無いので何処までいけるのか全く不明です…(汗)
そして、本日…またしても出て来ました宿敵「ハマモティ◯コ」

明日また頑張ります!ちなみに1位はハマモティ◯コでした(ガックシ)


話題変わって派遣選手候補一覧です!
今回記事のUPが遅れましたので、とりあえずGKを選択してあります。
以下の選手を派遣してほしいといった要望がありましたら気軽にコメ下さいお待ちしてまーす!
注)尚引き続きドリサプ派遣記事ではありませんので悪しからず…。


◯メッカム
キックに先行、後はアシに振っております。本日も無回転良好でした!


◯フロイ
割りとセービングを多目にバランスを重視です。


◯福田
決定力極に振ってあります(全ブリ)うちのジョーカーでございます!


◯ゴン
スピに少々後決定力に振ってあります!


引き続き明日も頑張ります!

只今決定!★4大会緊急参戦宣言!

みなさん、こんばんわ!
さて、早速ですが我がチームスタッフ?と気の遠くなるミーティングの結果、我がチームも★4限定戦緊急参戦することになりました!
★4スルーと思っていたのですが、少々訳あって???参戦の予定です!
フレンドの皆さん!遅くとも明日のこの時間には派遣スクショの記事上げたいと思います…。
まだカンスト身振りがほとんどで何ともですが…。
今回、我チーム禁断の0TOPにチャレンジしようと思います!


★4派遣参考選手↓

◯ラーソン
コンシューメインでコンに振る予定でございます



◯ピクシッチ
アシ・コンメインで振ります。

※あくまで予定です。

まぁ、お祭り気分を楽しみたいと思います!

速報!第3回吉田杯結果発表!!!

こんばんは!といったところで結果報告です!
んっ…良かったです。ハイ…。
しかし、今回50位以内のチームがめまぐるしく変わった様な…いや、徐々にその傾向が強まった気がします。
やはり、私開始当初から勘ぐってきたことがどうも…アル気がします。
まっ、勘ぐってきたことが当たったからといって面白くはないこともないと思うのでその辺はなんとも…。
まぁ、私と似たような事を考える方がチラホラいらっしゃるようなので、どなたかいずれ確証持ってされると思います。



結果には十分満足の順位でありました!
今回フレンドで選手をお貸し頂いたみなさん本当に感謝です!あざっす!
ベラ・・・マ◯コさん
ファーデンド・・・Y◯Sさん
パラ・・・ハマモティ◯コさん


そしてグリット…こんな選手でしたっけ???
いや、十分有難い事です!

第3回吉田杯最終日途中経過!

フレンドの皆さん、そして代表戦参加の皆さん、乙です!

さて、ただいま16時がまわった所です。前半戦終了ってとこですかね。
私事ですが、今家族サービースをほぼ終え、ぐったりし夕食待機しながら記事あげてます…。
我がチームは、本日家族サービスのため早朝参加となりほぼ連打大会ではありましたが、目標勝点をクリアし
まずまずでフィニッシュすることができました!

おそらくLボーダー271以上ですかね?前回よりも混戦が予想されます。
引き続き後半組の皆さんガンバです!

ちなみに…
92勝3敗5分け 勝ち点281 暫定順位7位であります!

いよいよ明日最終日!


おっしゃ!このスクショが上げたかったす!!!
後ろにひっそり控えめな方、あれこそ今日このゲームにこだわったあのベラ様っす!
初日、2日目と宿敵ハマモティ◯コの後塵を排しただけにやっとスクショゲットすることが出来ました!
お気づきかもしれませんがプレミアの上が無いのでこのシーン今のところ代表戦のみなのです…。


このスーツ姿の秘書釜本が個人的に好きですが…なにか?

プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。