バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  代表戦 >  速報!第3回吉田杯結果発表!!!



速報!第3回吉田杯結果発表!!!

こんばんは!といったところで結果報告です!
んっ…良かったです。ハイ…。
しかし、今回50位以内のチームがめまぐるしく変わった様な…いや、徐々にその傾向が強まった気がします。
やはり、私開始当初から勘ぐってきたことがどうも…アル気がします。
まっ、勘ぐってきたことが当たったからといって面白くはないこともないと思うのでその辺はなんとも…。
まぁ、私と似たような事を考える方がチラホラいらっしゃるようなので、どなたかいずれ確証持ってされると思います。



結果には十分満足の順位でありました!
今回フレンドで選手をお貸し頂いたみなさん本当に感謝です!あざっす!
ベラ・・・マ◯コさん
ファーデンド・・・Y◯Sさん
パラ・・・ハマモティ◯コさん


そしてグリット…こんな選手でしたっけ???
いや、十分有難い事です!
おめでとうございます。
★60制限はちとつらい大会になって来ましたね~
L取れたからまだいいんですが、実力的に確実なチームが落す現状見てると運要素が強すぎる気が・・・
まあ次次回の無制限でその辺がはっきりしそうですね。
[ 2013/05/07 07:44 ] [ 編集 ]
>姫路名人
またまた、ファーデありがとうございました!
祝福コメありがたいです!名人も隙がなく毎度関心しっぱなしです。
選手の配置やステ振り、カンスト等上位の中にはかなり熟練された方々もいらっしゃる中での順位変動なので、まあそっちの可能性が極めて高いのかもしれませんねぇ。断定は控えときます(笑)
[ 2013/05/07 21:53 ] [ 編集 ]
11位おめでとうございます!
BFBブロガーをフラフラ回っていたら発見してしまったので挨拶させて頂きました。
今回は運の要素?が強くてゲロを吐きそうになりましたw

ずっと「ひろしちゃんズ」だと思ってました、スミマセン。
ハジメマシテ
[ 2013/05/07 22:15 ] [ 編集 ]
マココさん!
初コメ感謝!でございます。
実は、ブログはじめたきっかけはマココさんにお礼言いたくてハジメマシタ!(実話です)
いやぁ~ホントフレンドになっていただいた以降マココベラにはお世話になりっぱなしで
お礼遅くなりましてほんと申し訳ないことです(ペコリ)
自分は、マココさんブログやってないのか探したのですが見当たらずでした。
前々回ようやく我がチームもベラゲット出来ました。ホント感謝です!

「ヒロシ」でもなんでも構わいないです(笑)又気軽にコメしてください!
私次々回も、右人差指に魂込めてポチりたいと思います(ニヤリ)
マココさんも流石っす!オメ言わせて下さい。
[ 2013/05/07 22:34 ] [ 編集 ]
何かもぉ色々とビックリですw
自分のあまり考えられてないベラドーナが活躍してくれてるみたいで良かったです?

昨日から予定していたブログ始めたよん♪
[ 2013/05/08 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

