バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  代表戦 >  第3回吉田杯予選1日目!GW後半突入!!



第3回吉田杯予選1日目!GW後半突入!!

というわけで残り1試合こなしても宿敵ハマモティ◯コに届かなかった訳で…
ブリさんはあっさりスルーできたのですが…う~ん…こんなもんです(泣)
ハマモティ◯コに土つけたのは我がチームとの事を極秘ルートから入手出来ましたので、真に受けてよしとします!



明日は、「スーパーヒーロー大戦」見に行く予定ですが誘われるかは不明です。
しかしながら、「ガブリボルバー」はそろそろ買ってやりたいと思う今日一日でした!
m(_ _)m
こ、これはヒドイ・・・
この下のチームの方々の心中察するに余りあります。
ほぼ勝手にやってろ状態。(^<^)

あ、ロベカル雑感。
やはりL取れなかったのは痛かったなぁとつくづくです。
多分唯一代替のいないレジェンドですものね。
ただ、どうしても発動にムラがあるのと
ヘッド強化のペレかバステン必須というとこが
ちょっと考えさせられます。
ステ振りは実に理にかなっていると思いました。
Yは5体まで使っていいよっていうなら育てるんですけどね~(^∇^)
[ 2013/05/04 00:25 ] [ 編集 ]
初日からとんでもないグループですよ、これ。
4位以下のチームは本当に対戦相手の運にも左右されますよね。
凄いな〜、レベル高すぎです。
あとドベカル大活躍してます!今日もお世話になります(^^)
[ 2013/05/04 10:48 ] [ 編集 ]
>MJさん

こんばんわ!実に昨日はあまりに醜いものを掲載してしまったと反省です…。
鹿児島予選初日そして2日目とあるのですよ稀に…。
ドベカル君、少しは気に入っていただけたでしょうか?
そうなんです、発動のムラとピンクロ光ってもスパへが光らねば決定的仕事ができないのが難点です。ミドルはキックこれ以上上げると光らずに決まります。するとドベカル君死亡NEWSがアナウンスされます…。
WGで育成したのでスピ上げ過ぎるとシュートシーンに出現します。
つまり、育成がものすごくややこしい選手に間違いありません!
がしかし、色々やってみた結果ドベカル君おそらくこの付近が正解であろう(使用するなら)
というのが私の結論でこのステ振りになりました!
参考にしていただければ幸いです!
[ 2013/05/04 21:55 ] [ 編集 ]
>東京ファンタジアさん!

こんばんわ!本日もプレミア在中宿敵ハマモティ◯コと同じグループでした!
ここに書き込みしてる間なのですが多分後全勝しなければ1位ぬけできません…。
ホントに勘弁して欲しいっす。(苦笑)
明日は、子供の日っす厳しい戦いが家庭でもアプリでも繰り広げられると容易に想像出来ます(汗)ファンタジアさんもアミダ線一本多目に引かないようガンバです!
[ 2013/05/04 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

