バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  代表戦派遣選手 >  数少ないフレンドの皆様へ!



数少ないフレンドの皆様へ!

代表戦派遣選手候補一覧です!

我が「寛チャンズ」はドリサプ派遣は行なっていませんのでどの選手でも選択可能です!
もし、我がチームとフレンドの数少ない方でレアなブログを見てくださった方、コメントいただければ参考にさせて頂き派遣選手を決定したいと思います!




◯チャフ
大体バランスを重視してあります!
当方1番のお気に入り選手で、課金後一番最初にゲットした☆7であります。


◯ドナウジョ
決定・スピ特化です。
スピ上げすぎでセンタリングを上げるのが玉にキズであります。


◯ビダン
ドリシーン補正により決定力にも対応しております。
我チームのフィ二ッシュシーンを何度も演出してくれるトップ下。


◯パラ
ドベカルとワンセットでなければあまり機能してないような気がします…。


◯ドベカル
スキルの付き方がWG以外考えられないのでこうなってます。
無回転の発動条件もう少しハードル下げていただきたいですね。


どなたでもお気軽にコメントお待ちしております!
*当方はドリサプ派遣おこなっておりませんのでお間違い無く宜しくです!
いつもリーグ戦やフレンドとしてお世話になっております。
またブログへのコメントありがとうございました。
私こそいつもフルボッコにされて瞳を潤ませております。

それと派遣の件ですが、まだ決まっていないようでしたら是非ドベカルでお願いします!

もう探していたステ振りにドンピシャ過ぎて鳥肌立ちました。

宜しければご一考下さい。

宜しくお願いします。

[ 2013/05/03 00:32 ] [ 編集 ]
はじめまして!ファンタジアさん!
うぉ!早速のコメ感謝です!
まずはドベカルの件了解しました!!
今回の派遣ドベカルで行きたいと思います!
今後もこんな感じで派遣出せれば幸いです。

ファンタジアさんのブログ拝見させていただきました。
自分も好きなんすよ「無回転レインボー」
又、いつでも遊びに来てくださいね!こちらもお邪魔させて頂きます(笑)
[ 2013/05/03 00:48 ] [ 編集 ]
ドベカル派遣ありがとうございます!それではうちのチームでも無回転レインボー打ちまくってもらいますね。

はい、しょっちゅう遊びに来ます(^^)
これからも何卒宜しくお願いします!
[ 2013/05/03 01:19 ] [ 編集 ]
おじゃまします
戦略的に理想的なロベカルですね。

ウチもようやくファンバステンカンストできそうなので

ちょっと試させていただくかもです。

よろしくお願いします。
[ 2013/05/03 03:44 ] [ 編集 ]
MJさんあざっす!
初コメ大感謝です!
寛チャンズのドベカルですがテスト段階はまずまず良好です!
スピード押さえ気味な分効果的にクロスいけると思います!
ミドルですが、特に後半選出シーンが多い気がしております。
是非テストの感想いただければ幸いです!
[ 2013/05/03 03:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/03 09:12 ] [ 編集 ]
強すぎます。
初めまして。鹿児島エイトクラブといいます。
だいたい都道府県戦か地域代表戦で長島ブリーフさんと
下荒田さんと当たるんですが、常に完敗・・。
この前の地域代表戦でも16敗のうち
8敗ほどは下荒田さんに負けました~。
1回だけ何故か勝つことが出来ましたが・・。
鹿児島はお強いチームがありますので
なかなかの激戦区ですが頑張ります!
今回の麻也杯もどこかで対戦する予感がします。
お手柔らかにお願いします。
[ 2013/05/03 14:44 ] [ 編集 ]
初めまして
ブログ拝見しました。
我がチームは弱小ではありますが
日々努力しております(≧∇≦)
寛チャンズさんのお力貸して頂けないでしょうか?よければフレンド申請お願い致します_| ̄|○
[ 2013/05/03 17:06 ] [ 編集 ]
非表示の方へ
コメントありがとうございます!
当方ブログの通り特に何を求めてる訳ではありませんのでOKなのですが…
空きが無いわけで…もし申請出されましたらご一報下さい!その時は是非お友達になってくださいね(ペコリ)
[ 2013/05/03 21:35 ] [ 編集 ]
鹿児島エイトクラブさん はじめまして!
おっ同郷の方すっね!
はじめまして!よいしょコメ大感謝です!
いやあ~最近は予選から手がバン出ます(汗)
鹿児島にはまだまだお強い方がいらっしゃいます。
皆さんホントやり過ぎっすね(笑)
鹿児島エイトクラブさんとの対戦楽しみにポチります!
麻也杯是非がんばりましょう!
又、気軽にコメント下さいね(ペコリ)
[ 2013/05/03 21:45 ] [ 編集 ]
はじめまして!マシュマロ江戸川さん!
はじめまして!マシュマロ江戸川さん!
非常に丁寧なコメ痛み入ります。
当方ブログの通りなのですが空きが現在ございません…。
トレードorドリサプゲット用に幾つかありますが埋まってまして…。
もし申請出来ましたらいつでもコメントお待ちしております!
大した力とか当方ございませんが単純にお友達になってBFBを楽しめていただければ幸いです(ペコリ)

[ 2013/05/03 21:57 ] [ 編集 ]
了解しました_| ̄|○
いつの日フレンドになって頂ける
事を待ち望みます(≧∇≦)

日々努力します!
[ 2013/05/03 22:11 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
ブログを参考にさせてもらいながら頑張っていきます!!
また空きができたらフレンドになってくださーいm(__)m
[ 2013/05/03 22:25 ] [ 編集 ]
>FC大阪さん
>マシュマロ江戸川さん

せっかくのコメ何か申し訳無いです。
申請はいつでもお待ちしてます。…1日何回か空いてる気がしますが…
これからも気軽に遊びに来てくださいね!
[ 2013/05/03 23:09 ] [ 編集 ]
初めてまして
初めてシードつくばと申します。
何とか強いチームになろうと参考にすべく強豪チームさん達のブログの中から下荒田寛チャンズさんのブログを拝見させて頂きました!もし宜しければフレンドになってもらえませんでしょうか?当方、まだまだ弱小チームな為、何かとアドバイス等もらえればと思います!どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
[ 2013/05/07 20:19 ] [ 編集 ]
こちらこそはじめまして!
>シードつくばさん
こんばんわ!コメ有難うです(ペコリ)
我チーム基本OKなのですが、只今トレ及びトレサプ等で空きがない状態でございます。
もし、申請出来ましたらいつでもコメください。その時は大したお役に立てるかわかりませんがお友達になっていただけたら幸いです。
[ 2013/05/07 23:06 ] [ 編集 ]
お世話になりますm(_ _)m
了解しました♪それではフレンド申請出来る時があれば申請し、またコメントさせて頂きますのでどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mそれとこれからブログの方拝見させてもらい、勉強させて頂きます(^-^)
[ 2013/05/07 23:49 ] [ 編集 ]
参考にさせて頂きます…
なかなかフレンド承認されないですが…
今後も楽しみに読ませて頂きます。
[ 2013/05/14 13:50 ] [ 編集 ]
>芝浦FCさん
当方、無作為に承認しておりません(ぺこり)
いままで、トレード・派遣・リーグ等おせわになった方、ブログ等でやり取りできる方とお友達になっております。後の枠は、トレード用に空けております。
コメいただきましたので、今から承認させていただきます(ニッコリ)
これから、どうぞよろしくです(ぺこり)
[ 2013/05/14 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

