バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  代表戦結果!及び・・・



代表戦結果!及び・・・

こんばんわ!
昨日、愚痴っぽい内容で少々ややこしい内容でしたかね?(笑)
まぁ、今でもため息でますが…。
さて、最終順位デス。



割りと必要なステが高いデス!
彼が活躍してた頃、私の応援していたドイツは徐々に低迷期に入っていきます・・・(苦笑)
そんな憎い野郎です。



それから…ご心配コメ頂いて大変恐縮でなんだか赤面デス(恥)

すみません…まだ…引…退…では…ナイ!(テヘ)

来週?の代表戦予定があり…多分?参加しないかも(濃厚)?なので…お後、バーコード大会?

等々、今までからすると一回代表戦飛ばすと間が開くので…しばらく休眠と言った表現になりやした(苦笑)

後、念願のベラが等々カンストして割りとやることなくなった…みたいな…(てへ)

てな具合なので…もうしばらく?ゲームの様子見はしますよ!

あっ、ついでなので、引退決めたら多分お世話になった皆さんに選手お裾分け大会ヤル予定!…はよやれ!
はご勘弁してネ!

寛チャンズ的チョイ小出しレポも惜しげも無く?やりますので、気になること等ありましたら是非コメください!
いつものように「~かも…」連発でお送りいたします(笑)
こんばんは。
僕が、レジェンド【L】取るまでは、引退させませんからね( ̄+ー ̄)
[ 2013/06/03 20:57 ] [ 編集 ]
以前からフレンドでお世話になってる岡山レッズです
少し前にブログ見つけてちょくちょく確認してます
ゼロトップに挑戦したりしながら毎回素晴らしい順位ですね
よろしければこれからもよろしくお願いします

あと間違って一つ前の記事にも同じコメント載せてしまいました
すいません
[ 2013/06/03 22:00 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
BFBのサービスが終了するまで引退しないで下さい><b
全力で応援しますっ!フワッフワ!
[ 2013/06/03 22:12 ] [ 編集 ]
>北諸FCさん!
最近、なるべくボチボチを基本としています(笑)
Lゲット!ガンバデス!
[ 2013/06/03 22:20 ] [ 編集 ]
心配したじゃぁ無いですかーヽ(;▽;)ノ

けど乞食アナールは大会楽しみにしてます!

ブハッ!笑
嘘です、引退はまだ絶対しないで下さいねo(^▽^)o
憧れなんすから♪(´ε` )チュ
[ 2013/06/03 22:22 ] [ 編集 ]
>岡山レッズさん!
こちらこそ以前からお世話になっております(ペコリ)
よいしょコメ素直に頂いておきます(笑)
又、気づいたら妙なレポ上げるかもです(苦笑)
今後共宜しくです!
[ 2013/06/03 22:24 ] [ 編集 ]
上にオモロいコメントが・・・(笑)
それは置いておいて・・・え〜と・・・私は☆7のガチャ選手はい
ないんですが一応YですがゼーコとベラとフミットとドマーリオがいるんでO-41は出れないんです(笑)←これこそレアチームですよね(笑)
ウチのカミさんチームは出ますが100位以内しか褒賞選手が貰えないと知り『無理だ・・・』って嘆いてますけどね・・・(笑)
[ 2013/06/03 22:33 ] [ 編集 ]
>あ・あ・あ・兄貴ィイイイイイイ!
バンワ!
いつの間にかこのゲームLゲット大会?かよッツ!と突っ込みたくなる代表戦に毎度イラッってしてしまいます…はぁ~…。
兄貴…テント貼って夜戦大会楽しかったっすか?いいっすね…。
今回も兄貴のべらさんと共に頂点目指しましたが惨敗でした(ガックシ)
BFB終了マデ精神が持つか…疑問です(笑)
[ 2013/06/03 22:34 ] [ 編集 ]
>アナール姫路さん!
すいません(汗)なんだかややこしい内容で…。
乞食?って…???…あっ引退大会っすかね???
そうですね(笑)その時には盛大にやりますよ(ニッコリ)
割りと★7持ってますエヘヘ。
姫路の大名人は北川景子と個人練習に誘惑されたみたいですが、自分は来週、嫁に誘惑されます(笑)
[ 2013/06/03 22:50 ] [ 編集 ]
> 上田ルミエールさん!
オッこれは失礼しました(ペコリ)
十分お強いではありませんか!
嫁さん十分狙えませんかね?
しかし、ホントステ振りで十分対応できるかもですよ(ニッコリ)
相模教授はその辺りかなり熟知していらっしゃいますよ(笑)
[ 2013/06/03 22:57 ] [ 編集 ]
いや〜昨日掲示板でイベント参加したから乞食って叩かれちゃいまして♪( ´▽`)テヘッ

なんか気に入ったんで使っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

大丈夫!!
カンチャンさんが引退する頃には☆9くらいまで出てますから!笑

ウチの大名はね〜( ´▽`)
存在が性器だから姫路諸共困っちゃってまふ〜♪(´ε` )
嫁に!?
うらやますぃ〜
僕はもう嫁相手だと中で萎えちゃいますよ〜笑

これからも末永くよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/06/03 23:04 ] [ 編集 ]
何度もすみません・・・
私から見て多分ギリギリかなって感じですね〜密かに200位以内ならカミさんのチームならいけると思ってたんですけどね(笑)

ステ振りに関しては私の他の誰も真似しない(選手がいなくて真似すらできませんけどね 笑)
独創的イズムを受け継いでますね(笑)
・・・というかステ振りはほとんど私がやってますけど(笑)
このゲームで一番良かったのはカミさんがゲームを通じ若干サッカーに関して知識を得てくれたことでテレビ観戦するにしても前より楽しめるようになったことですね♪
何度もコメントしてしまいすみません・・・適当に放置してもらっていいですからね♪
[ 2013/06/03 23:20 ] [ 編集 ]
>アナール姫路さん!
昨日なんか?あったんすねぇ~
ワードが「アナール」「乞食」とか、なんか下世話な感じっすね(笑)
嫁の誘惑は断れないっすよ(溜息)
[ 2013/06/03 23:24 ] [ 編集 ]
乞食アナール・・・


どんなアナールなんすかね?笑

[ 2013/06/04 00:16 ] [ 編集 ]
>アナール姫路さん!
乞食の年報?乞食の歴史?ちょっとややウケでした(笑)
あっブログ拝見しました!中々面白そうなイベントだったみたいっすね(ニヤリ)
で、聞くとこによれば、町さんにお叱りうけた的な?感じっすかね(笑)
悪ノリもホドホドに…っすか(爆)
[ 2013/06/04 00:57 ] [ 編集 ]
テヘヘ♪( ´▽`)
ウチのブログの検索ランキング一位がア○ルなのはここだけの話っす!!笑
全国のア○ルマニアさんすいません(T ^ T)笑
あら、朝から卑猥なのサーセン♪( ´θ`)

いゃぁ祭りだぁーって参加したらなんか知らない匿名の方から称号もらっちゃいました♪(´ε` )
[ 2013/06/04 06:05 ] [ 編集 ]
まいどです!
代表戦<北川景子になっちまった迷人の姫路ですww
今度から目標を優勝→最終日進出に変えました。。。泣
しかしさすがの寛ちゃんさん!すごいっす!

やることなくなっても引退はなしよ!
その内リーグが変われば多少はおもしろくなるはず!と思い聞かせてがんばりましょう!!
[ 2013/06/04 07:34 ] [ 編集 ]
>姫路名人!
ざーっす!
オフ会楽しんで下さい!レポ期待しています(笑)
勿論アナ◯ル氏との深夜突撃レポっすよ!(ニヤリ)
[ 2013/06/05 22:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪大御所が次々に隠居なされてさみしいですね・・・
カミさんが何とか最終日まで残りました♪
お礼とともにカミさんの命令で今更ながらブログを始めることになったんで宣伝にきました(笑)
もし気がついて暇で仕方ないときにはきてあげてカミさんに声かけてあげて下さい♪
[ 2013/06/08 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/09 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/10 07:33 ] [ 編集 ]
お世話になってますm(__)m
いつも大会ではお世話になり、ブログでは勉強させてもらっています!
寛チャンさんが引退してしまっては先生が辞めてしまうのと一緒ですのでこれからも頑張りましょう♪
[ 2013/06/15 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 03:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/22 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

