バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  フレンド大募集!



フレンド大募集!

皆さんこんばんわ!
Y◯S名人さんのブログを指をくわえて見ていて…そうだ!ゴルチケめっちゃためたんだ!と思いだし早速ゴルチケ大会!
ゴルチケは結構まとめて引くと割りと引き強なのですが、今回はやな予感…

ハイ!最近のリアル路線のアバターがまぁよく出るは…(泣)



しかし…ほらッツ!でしょッツ!もうテンション上がりまくりィイイイイイ!!!
あっスクショとるの忘れた(テヘペロ)

…カンストできんのかな???


というわけで!
フレンドさん!大募集大会!!!


こんなレアなブログあんま誰も見ていないとはおもいますが、割りとテンション高いのでやっちゃいます!
…欲しい選手も大分揃いましたし、最近全然トレードする気もおこらないので、ここいらでとりあえずフレンドさんを募集しちゃおう!と思っています(ニッコリ)
至ってシンプルにブログにコメ下さい!こちらから申請出します。


コメいただけなければ承認は致しません。募集人数は特にありません(キッパリ)アバウトにのんびり募集したいと思います。
それから、当方ドリサプ派遣でもなければ、永久なんちゃらでもありません。極普通のフレンド募集です。
それでは、コメひっそり待ってまぁ~す!


ヒャッホーイ!!!見てるか!ハマモぉおおお!ブリィイイイイイイイイイイイイイ!

追記
このイベントは終了しました!

沢山のコメいただきましたのでまた是非やりたいと思います!
1番乗りっ(((o(*゚▽゚*)o)))

スクラテス羨ましい(>_<)


お友達から始めて下さい\(//∇//)\
[ 2013/05/22 03:00 ] [ 編集 ]
>アナール姫路さん!
深夜?にアリガトです!少々目が飛び出ました(ハハ)
申請出しますです。宜しくお願いしまぁ~す!
又、気軽にコメ下さい(ペコリ)
[ 2013/05/22 03:08 ] [ 編集 ]
明日、仕事休みなんでまだ起きてたでゴワス。
仮面ライダーのDVD見てたでゴワス。←マジでw

サクラデスとはどぎゃしはりもうしたでゴワスか!!
唐芋二つとサクラデス交換たのみもっそ!!

おいどんはプレガチャでカルファオフュージョン北九州!!
潰れろサイバード(゚Д゚)、ペッ!!

交換日記から初めましょうイヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
[ 2013/05/22 03:21 ] [ 編集 ]
ふと、リンク先を見たら…

長島ブリ〜フ…!!!

夜中にツボって笑ったブリブリ〜
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( )ヒャヒャ(゚ )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
[ 2013/05/22 03:27 ] [ 編集 ]
>志布志生まれさん!匿名さん!
やっと気づいてくれもしたか(ニヤリ)ちょっとしたユーモアでありもんそ。
おいは間もなくネルシーニョ?フィージョン???そいはまこつ辛かでゴワした!
仮面ライダーは藤岡ドンでごわすか?おいは最近こどんとウィザードちゅう仮面ライダーにはマッチョリます!
[ 2013/05/22 03:34 ] [ 編集 ]
フレンド募集!大変嬉しいです
マシュマロ江戸川 lv44
お待ちしておりましたf^_^;
フレンド是非よろしくお願いします!
[ 2013/05/22 07:00 ] [ 編集 ]
おはようございますm(__)m
鹿児島シャドーズと申します。
鹿児島予選で良く対戦し敗北しています^^
もし良かったらフレンドよろしくお願いします。
[ 2013/05/22 07:15 ] [ 編集 ]
そこで桜を引き当てるのがすげーーー!!!!
おめでとうございます!
さすが九州男児は持っておりますな~
さて、ガチャ運上げるために鹿児島に引越しますか!www
[ 2013/05/22 07:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
是非フレンドになってください
よろしくお願いしますm(__)m
FC大阪 レベル71
[ 2013/05/22 07:36 ] [ 編集 ]
すみません…やらしい間違えしてしまいしたm(__)m
[ 2013/05/22 07:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 08:08 ] [ 編集 ]
永久フレンド
なんかクレジットカードの勧誘みたいな響きでマジかっけーすっ
マジリスペクトっす(笑)

すみません・・・毎回こんな内容で(笑)でもナァナミ発動させるためのステフリ難しいです(笑)
個人的にはドリテクでエラシコモーション追加で『越後スペシャル』(古っ)として出て欲しいです(笑)


[ 2013/05/22 08:18 ] [ 編集 ]
待ってました。
ぜひお友達宜しくお願いします。
鹿児島エイトクラブ Lv57です。

次に対戦した時はゼロトップに少しでも
食い下がれるようにしたいものです。。。。
[ 2013/05/22 09:14 ] [ 編集 ]
サクラデスおめでとうございます。
ゴルチケで☆7など1度も出たことないので羨ましい限りです。
ジンクスにあやかって今度は我慢して貯めてみます。

フレンドお願いします。
アルマー川崎 Lv89 です。
[ 2013/05/22 10:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 11:02 ] [ 編集 ]
前回の無制限大会では、一回対戦してボロ負けしました´д` ;

フレンドに是非なりたいです!
よろしくお願い申し上げます。

浦和FMB
レベル55
[ 2013/05/22 12:27 ] [ 編集 ]
フレ申請ありがとうございました(^ ^)

鍛えて、いつかは勝てるように頑張ります(´Д` )
[ 2013/05/22 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 18:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しくチェックさせております。
仮面ライダーウィザード!最近見てないなぁ…。
でも、かごんまはやっぱり、薩摩剣士隼人でしょっo(^_^)o
よろしければ、フレンドお願い致しますm(_ _)m
[ 2013/05/22 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 19:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも拝見してます。最近ゴルチケは☆7が出やすくなったんでしょうか?フレンドよろしくお願いします。
[ 2013/05/22 19:07 ] [ 編集 ]
フレンド申請ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2013/05/22 19:25 ] [ 編集 ]
フレンド希望です(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちわ(*≧∀≦*)
是非フレンドになりたいです♪

普段は鹿児島県予選で皆さんの熱い戦いを
黒星貯めながら見つめてます(笑
今週のU-40大会に1ヶ月間照準を合わせていたので
来週からやっとLv上げ解禁です(>_<)

もしよろしければフレンドよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
[ 2013/05/22 19:30 ] [ 編集 ]
フレンド申請ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
[ 2013/05/22 19:31 ] [ 編集 ]
フレンドなってください
PJM Lv93 福岡 です

サクラデス羨ましいです
プレガチャなら出るまでチャレンジ出来るけど
ゴルガチャは回数が…
同じ九州なので3日目に当たらないことを祈っときます
[ 2013/05/22 19:56 ] [ 編集 ]
初めまして^^ 

まだまだ弱小チームですが、お力をお貸して頂ければありがたいです。
よろしければフレンドをよろしくお願いします。
[ 2013/05/22 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 20:51 ] [ 編集 ]
フレンド申請ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(*^^*)
[ 2013/05/22 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そこで桜を引き当てるのがすげーーー!!!!

(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

> おめでとうございます!

あっざっす!

> さすが九州男児は持っておりますな~

人差指に魂コメタでゴワス!

> さて、ガチャ運上げるために鹿児島に引越しますか!www

火山灰がスゴカでやめたほうがヨカでごわす…。
[ 2013/05/22 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 21:43 ] [ 編集 ]
コメ頂きました皆さん!
今しがた時間が取れましたので返信できなかった皆様大変申し訳ございません(ペコリ)

一応一通り申請出しましたがいかがでしょうか?

初めましての方も今までの方もこれからも宜しくお願いします(ぺこり)


[ 2013/05/22 21:45 ] [ 編集 ]
FC_Defと申します。Lv74です。
もし可能でしたら、フレンドになってください。よろしくお願いします(^_^)
[ 2013/05/22 21:47 ] [ 編集 ]
フレンド感謝感激です!ありがとうございました^^

いずれは 強くなってみせますので、長い目でみてやってください^^

これからよろしくお願います^0^
[ 2013/05/22 21:59 ] [ 編集 ]
サクラデス、まっこてうらやましかこっで!
おいも欲しかーーー
[ 2013/05/22 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 22:23 ] [ 編集 ]
>エーフィ札幌さん!
コメあざっす!
Uー40出るんですかね?ガンバです!
[ 2013/05/22 22:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
サクラデスいいですねー。
自分のところはゴルガチャで☆7出た試しがありません。

もしまだ枠ありましたら、フレンドになって下さい。
ブリストル難波Lv71です。
よろしくお願いします。
[ 2013/05/22 22:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
フレンド申請ありがとうございました。
フレンド切られないように頑張りますので、これから宜しくお願いします!
[ 2013/05/22 23:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。W浅野(Lv19)と申します。
まだフレンド枠に空きがありましたら、是非フレンドになっていただきたく思います。
次のUー40大会、再来週のUー20大会に出場するためお力を貸していただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
[ 2013/05/22 23:40 ] [ 編集 ]
Lタレゼゲ持っているため、Uー40はでられないようです^^;;
無制限に出てみて経験つもうかな・・・玉砕覚悟で無謀な挑戦やってみますw
[ 2013/05/22 23:59 ] [ 編集 ]
>W浅野さん!
コメあざっす!レベル今からっすね(ニヤリ)全カテゴリー制覇期待してます!

>エーフィ札幌さん
おっタレゼゲすでにゲット済みっすね。
無制限、次何でしたかね?玉砕覚悟!全然頑張ってください!
[ 2013/05/23 00:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。所沢カイトメンズ(Lv.74)です。
無課金ながら運良くベラドーナ(Y)をゲットできて調子に乗って臨んだこないだの無制限大会の最終日にありえないくらいにボコボコにされて、少々ヘコんでいる今日この頃です。
もし枠に空きがあるようでしたら、是非フレンドになっていただきたいです。
よろしくお願いします。
[ 2013/05/23 00:56 ] [ 編集 ]
サクラテスおめでとうございます!
☆7は育てるのが大変ですよね・・・笑

[チーム名]PSG
LV.40

よかったらフレンドになってください( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/05/23 01:26 ] [ 編集 ]
>所沢カイトメンズさん!
初コメ感謝です!
無課金でベラゲット!マジ凄いっす!
これから宜しくです。

>PSGさん!
はじめまして!(ペコリ)
育成考えると途方もなく大変です(苦笑)
どうぞ宜しくです!
[ 2013/05/23 01:56 ] [ 編集 ]
フレンドよろしくお願いします(≧∇≦)
まだ募集されてますか?

良かったらおホモだちになってください(笑)

すいません、軽く酔ってコメントしちゃいましたm(_ _)m

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
[ 2013/05/23 03:56 ] [ 編集 ]
いつもブログ見てまっす。
0トップへ挑戦素敵でした♪

フレンド、宜しくお願いします。
[ 2013/05/23 06:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 12:54 ] [ 編集 ]
はじめまして。隠岐の島アコちゃんズと申します(Lv.47です)。
第1回U-40大会ではほぼフレンド力でコッティをゲットして、それなりに育成もしているのですが、まだまだ中途半端なレベルのためなかなか安定して勝てません。
まだ空きがありましたら、是非フレンドになっていただきたいです。
よろしくおねがいします。
[ 2013/05/23 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

