バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  下荒田寛チャンズの軌跡



下荒田寛チャンズの軌跡

自己紹介も兼ねて…



BFBリリース直後、「長島ブリ~ズ」のオーナに誘われアプリをダウンロード。

プレ代表戦をキッパリ無視!

無課金で第一回代表戦に参戦!…惨敗。

ベラの威力にドン引きし、早くも引退を考えるもダラダラ継続。

リーグでひたすらレベル上げに没頭し第二回代表戦!…惨敗。

無課金での無力さを悟り、課金そしてトレードで戦力補強し第三回代表戦!…Lゲット!

以降、クライプはYですが、後はLを所持しております。

第2回吉田杯で「Lベラ」リベンジ果たせて感激!であります。

昨今の代表戦は非常に接戦の連続になっています。我が「寛チャンズ」は、毎度スレスレでありますから次回はヤバイと思いつつ今日もリーグをポチっております。



はじめまして(*^^*)
リーグ戦、鹿児島予選からいつもお世話になっております。m(_ _)mキグナスです(*^^*)
ブログ開設及び麻也杯2位おめでとうございます(*^^*)
同郷として嬉しいかぎりです。
ますます代表戦は厳しくなりますね(^^;;ハマモティコさん、長島ブリーズさんにも全く歯が立たない日々が続いてます笑
これからも応援してます(*^^*)
一緒に盛り上げていきましょ〜
[ 2013/05/02 01:20 ] [ 編集 ]
こちらこそはじめまして!
初コメ大変感謝です!
とおもいきや「鹿児島が生んだ黄金の白鳥」事、霧島キグナスさんではないですか!
あらためてはじめまして!
毎度、我がチームの頭上を優雅に羽ばたいていらっしゃってもう涙目です…。
ハマモティ◯コやプレミアの皆さんにボコボコにされて毎日涙で枕を濡らしております。
こちらこそこれからも応援しております。
これからも宜しくです!
また、遊びに来てくださいね!
[ 2013/05/02 01:40 ] [ 編集 ]
どーもです!リンク全然いいですよ!前回もう少しで優勝でしたね。。。
ハマモティコさんから聞いてます。仕事も頑張ってください笑)
[ 2013/05/02 03:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!カリスマTKさん
はじめまして!カリスマTKさん!
深夜コメント大変感謝しております。
カリスマTKさんのブログ開設以来こっそり見ておりました。
過去代表戦の偉業はもはや伝説ですもんね。いやあ~コメント頂き光栄です!
リーグ戦でもこてんぱんにやられておりますが、これからも宜しくです!
リンク承認ありがとうございました!
自分も今度是非カリスマブログにコメさせていただきたいと思います。
追伸
仕事もこてんぱんにやられております…。
[ 2013/05/02 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

