バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  0TOPの激闘!九州・沖縄代表戦!



0TOPの激闘!九州・沖縄代表戦!

土曜の夜いかがお過ごしですか?こんばんわんこそば!

九州・沖縄代表戦!激闘中の皆さん、どおも!です。
さて、代表戦3日目我チーム少々初めての出来事に遭遇したので記載しておきます。
実は、同じ相手に14回、違う相手に13回遭遇しました!?
噂には聞いていましたがこれは…面白い?けど1つ間違えれば大分ヘコむ方もいらっしゃるかも???などとおもいつつポチポチしておりました。アルんですね~???ランダムで均等割かと勝手におもいこんでました(ちなみに9チーム参加)かっ偏った…。お相手は中々の強豪さんでした(見事です!)



さて、いよいよ最終調整段階です。
まずは ⇓ ドベカルさんの位置注目ですが・・・これはかなりまずった(汗)もともとWGようにステ振りしてましたのでまぁ、余計なとこに出まくって大変な事になりました(苦笑)
しかし、ここは我慢と忍耐で40試合消化…2敗1分けを献上した所でドベカル君をOUT。


さて、やはりスパへは発動待と前線のスピ補正が難しいので、これ ⇓ まぁ、ヤッパリこんな感じかなぁ?などと思いつつ…そして死のロードが始まります。同じチームに6連戦・別のチームに変則8連戦!!!くっ(涙)2敗1分けをやはり献上…(唖然)
やはり、ここまで来れば簡単には勝たして貰えませんね…。が!負けはいずれも乱打戦!はっきり言って守備崩壊!?
が原因でわ?なので、攻撃の主体はこのまま、ワンツー・パス交換・カウンター・ドリを主体にイケると思われます!?
全体の8割から9割この攻撃パターンなので集中してよし!とします。



まとめ
攻撃に関しては上記の通り、足元に強いスキルを持つ選手をおもいっきり採用してよし!
但し、クロスは相手次第ではあるがスピの関係及びオーバーラップで1回は必ず出てしまうので注意!ステ振りは慎重に!

守備ですが…基本3-2-2-3をイメージしていましたが!?前線の選手が参加してきます。特に相手のパス交換!
これは注意!です。逆に突っかけてPk献上してしまいます。アーリークロスの際も確認しました。
う~ん中々制御がムズい!です。

選手配置ですが、これは皆さんの想像通りのスキル構成が1番です。コン・ドリ・ファンタ・キラパを主体にワンポイント無回転・スパへのステ振りをどこまで上げるか?無回転を何処に配置するかがポイントになると思います!


最後になりましたが、ハイこれ ⇓ リーグで使っている選手です。この前線の選手に加えモシューズ氏を投入すると決める時は、(特にパス交換)はレインボーだらけになって少し楽しいです!
とにかくエリア付近に接近し攻撃するとキラキラしてもう一回・・・楽しいです!


お付き合いありがとうございました(ペコリ)
どうやら、最終日に行けそうなので・・・後日結果改めてまとめます!
おかげさまで
おはようございます!我が弱小シードつくばも何とか魔の関東を通過する事が出来ました!でも今回はかなりグループに恵まれていたと思います、それと寛チャンズさんのドベカル先輩が右WG位置で大活躍です♪もう、ミドルシュートでキラキラしちゃて!キャーキャー言って観てます\(//∇//)\まぁまだLevelが低い分、基礎が弱いので今日は厳しいと思いますがやれるだけ頑張りますので寛チャンズさんのも頑張って下さい(^-^)
[ 2013/05/19 07:47 ] [ 編集 ]
お疲れさまです♪
おめでとうございます♪
マココさんのとこから飛んできちゃいました(笑)
勝手にフレンド申請したので気が向いたらよろしくお願い申し上げます。(笑)
0TOPは奥が深そうで面白そうです(笑)
まだチームが弱小なため試すまで時間がかかりますがちょっとやってみたいですね(笑)
[ 2013/05/20 09:00 ] [ 編集 ]
>シードつくばさん
昨日は乙でした!いかがでしたか?
魔の関東抜けただけでも十分強豪さんです!自分もまたがんばります!


>上田ルミエールさん
はじめまして!コメ感謝です!
また是非遊びにきてくんなまし(笑)
0TOPなかなかデス・・・(苦笑)
[ 2013/05/20 16:10 ] [ 編集 ]
承認ありがとうございました♪
これでセルジオ越後がタイアップされる日が来るまで頑張れそうです(笑)
[ 2013/05/20 22:03 ] [ 編集 ]
>上田ルミエールさん
リフティングLv4・サッカー教室Lv3・そうだよね!ナナァミ!Lv3
[ 2013/05/20 22:56 ] [ 編集 ]
☆祝☆入賞
お疲れ様です♪そして入賞おめでとうございます☆ウチもやれるだけやりましたが241位でしたf^_^;)次こそはランクイン出来るようにもっと努力して頑張ります(`_´)ゞ今回はかなりドベカル先輩に助けてもらいました!またよろしくお願いします、先輩(笑)
[ 2013/05/20 23:03 ] [ 編集 ]
>シードつくばさん
お祝いコメ感謝です!
241位は惜しかったっす。次回ますます団子状態になると思いますので一気にLゲット狙いましょう(ニッコリ)
[ 2013/05/20 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

