バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  代表戦 >  第12回代表戦 鹿児島予選



第12回代表戦 鹿児島予選

こんばんわ…。
いよいよ、フル代表戦初日ですね(ふ~っ)
なんとか初日首位いただきました!(あざっす!)

現在リーグで活躍?中のモシューズ氏のビジュアルヤバイです(笑)



秘書はスーツに限リマス(ニヤリ)



さて、今回の代表戦のシステムはまたまた0TOPにチャレンジしてみようと目下調整中です!
Tファンタジ兄さん!I賊師匠!H路名人!Mココ先輩!今回お世話になります(ペコリ)
最後まで使用できるかどうかはわかりませんが(弱気)玉砕覚悟!で突っ込みます!(タハッ!)

明日以降少しづつ公開したいと思いますので宜しくラーメン!?
途中で投げ出さない事に関しては右に出るものがいないことで有名な下荒田寛チャンズ乙です♪
最近0トップにゾッコンですねっ!
私もコッティを使っての0トップ考えました無謀そうなので諦めました。

フル代表頑張って下さい。良い報告期待しています。
[ 2013/05/17 00:24 ] [ 編集 ]
>◯ココ先輩!
今回もベラさん!お借りします(ペコリ)
0TOP暇つぶし見ていると割りと面白いです(笑)
こうなれば意地でもやってみようと思います(鼻息フーッ!)

今回3日目消えてやむなしですが玉砕覚悟で行ってきます(敬礼)
先輩!頂上は目の前なので是非1番高い場所期待してます!(最敬礼)
[ 2013/05/17 00:49 ] [ 編集 ]
2日目一緒の組でした~。
まだ対戦はしてないですが・・・
昨日はハマモさんと同じ組、今日は下荒田さんと
お手柔らかにお願いします。
お互い頑張りましょう!
[ 2013/05/17 14:39 ] [ 編集 ]
>鹿児島エイトクラブさん
こんばんわ!
お互い順調に行けば今日はぬけられますね(ニッコリ)
いよいよ明日が鬼門の3日目ですから頑張りましょう!
[ 2013/05/17 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

