バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  代表戦 >  ★4結果発表!いらっしゃいませ、王子様!



★4結果発表!いらっしゃいませ、王子様!

皆さんこんばんわ!
昨日は、嫁・子供のカテナチオに完封負けした私です(泣)
さて、得意の?早朝連打大会!
今回は、我チーム初0TOPを採用してみました!
結果は…まずまず…。大胆なステ振り?(嘘)してみました。細かくは控えますが全部2点フリ、シンプルにいってみました(笑)
思ったより好結果が出て若干複雑な?心境です…(苦笑)


選手は全員カンストです!
ステ振り?検証苦手な方は、なるべくシンプルに考えても以外な結果を得られるかも知れません(笑)
特に、何処に振ろうとか迷ってる方、中級者の方にはある程度参考になるかと思います!
極力カンスト!ステ振りはシンプルに!そして人差指に魂い込めて・・・(ココ一番重要!)



そして王子!カンストできるよう頑張ります!


明日は、派遣候補記事上げます!多分前回同様になるかも・・・!?
祝☆入賞☆
コッティGETおめでとうございます♪さすがですね!自分もL選手GET出来るよう頑張りますm(_ _)m個人的にウイイレでのトッティのミドルシュートが大好きでした(笑)30m付近からズドン!ってな感じで決まると気持ちよかったなぁ〜
[ 2013/05/14 00:43 ] [ 編集 ]
>シードつくばさん
早速お祝いコメ感謝です!シードさんいかがでしたか?
このスキル構成意外と役に立つんすよ(ニヤリ)
イスエニタと一緒ですから(笑)ドリ補正入ってますしコンシュ持ってなくても決定力振れば
結構いってくれますよ!ウイイレみたいにミドル打たないっすけど(笑)
[ 2013/05/14 01:00 ] [ 編集 ]
マジっすか!?
実は昨日トレードでイスニエタを手に入れたんですけど…(゚o゚;;)凄いタイミングですね(笑)今の所フォーメーションは3223にしてますがイスニエタも決定力振る感じがいいですかね?どうしようか迷っていた所なので(´・_・`)何か助言をお願い致しますm(_ _)m
[ 2013/05/14 13:15 ] [ 編集 ]
>シードつくばさん
あくまでも参考程度にお願いします(笑)
初期にイスニエタを持ってる方は、コントロール・アシストが高めでファンタスキルが発動待ちの方が多かったと思いますが、ドリブル補正が入り、ワンツーシーンとフィニッシャーとしての選出も増えてきました(うんうん)
すべて、フィニッシュシーン前、いわばスーパリーチ的スキル構成なので決定力に振ればマルチに活躍してくれると思います(ニッコリ)
但し、周りとのバランスは気を付けた方が良いです。このスキル構成は特化はあまりおすすめしません(私の場合・笑)必要なステはすべて2番手以降に控え目にするとなかなかマルチに活躍してくれます!
[ 2013/05/14 15:42 ] [ 編集 ]
おめーっす!
やりますなー0トップとは!
恐れ入りました。
うちは5大会ぐらいフォメいじってないです汗
カンちゃんさんの爪のあかでもくださいねwww
[ 2013/05/14 16:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
いや、ホント勉強になりますm(_ _)mそうすると、イスニエタ自体は1に決定力、2、3にアシスト的な感じでステフリしたい所だけども、周りとのバランスも重要になってくるんですね、イスニエタはOHにいるんで前のFW3人のスピードなんかも絡んでくるんですかね?…う〜ん、まだ未知数な所もあるせいか色々考えると難しいですねf^_^;)と言うか自分はまだそんなあれこれ言える域にいないですけどね(笑)
[ 2013/05/14 19:11 ] [ 編集 ]
トッティおめでとうございます(^▽^)
初めてコメです。
コッティGETおめでとうございます!!
しかも0トップとは難しそうなフォメでもさすがです(^O^)

私は☆4でも鹿児島予選で残念な結果で…笑
これからもちょこちょこブログのぞいて参考にさせていただきます♪
でわでわまた(o>_<o)/~
[ 2013/05/14 23:10 ] [ 編集 ]
>姫路名人
あざーす!
名人には到底かないませんが(苦笑涙)
フル代表ホント大変そうなので名人の技伝授して欲しいっす(本気)!
[ 2013/05/14 23:44 ] [ 編集 ]
タイガ鹿児島さん!
初コメ大変感謝です!
なかなか鹿児島予選も一苦労になりつつあります(苦笑)
又是非遊びに来て下さい!

予選であたった時は手加減してくださいまし(ペコリ)
[ 2013/05/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

