バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  代表戦 >  ★4戦 九州・沖縄代表戦結果!!!



★4戦 九州・沖縄代表戦結果!!!

皆さん!土曜の晩いかがお過ごしですか?
さて、いよいよお祭り大会も残す所後1日となりました。
我チームも無事本戦にたどり着くことができホット一息です…。
明日は、大いに楽しみましょう!


それから、0TOPの結果もお楽しみに!
お疲れ様です!
少し前にコメントさせてもらったシードつくばです!まずは予選突破おめでとうございます(^-^)自分もグループに恵まれたのか何とか突破する事が出来ました♪フレンドに空きができたみたいなのでフレンド申請させてもらいましたのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mそれと自分もブログを始めましたので暇な時は覗きに来て下さい、何か自分のチームに至らない点があった時はアドバイスもらえれば幸いです☆
[ 2013/05/12 00:38 ] [ 編集 ]
>シードつくばさん!
コメントあざっす!
早速承認しました!ブログも覗かせてもらいますね(笑)
アドバイスする程達人ではありませんので(苦笑)
明日、お互いがんばりましょう!
[ 2013/05/12 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

