バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  2013年05月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0TOP!!! 代表戦2日目!

こんばんわ!
0TOP…超自信がありません!断言します!
じゃなんで?と問われたら…ん~、最近飽きてきてるので変わったことしようかと…。
と言ったところで早速、0TOP・3-2-5-0絶賛挑戦中!のスタメンを紹介!
まずは、0TOPはこの形から挑戦中!理由は…特になし・なんとなくです(てへ)


この形の特徴は、エリアのパス交換・ワンツーが攻撃の主体となります。
クロス系統もステ次第では(演出)でますが、他の0TOPよりは…少ない!?まだわかりません(汗)
無回転をどの位置に配置するかは悩み何処でしたが、ボランチの位置に置くと、余計なことはしません!
但し、相手のドリブルスキルが発動すると1番最初にほぼ対応するのでチンチンにやられます(ダハッ!)



ほんでもって ⇓ ハイ、ジェラードの位置をココに配置すると見事に収まりました!
ですが…ワンツーのアシ場面に出てくるのでステ振り注意かもです。



スパへ持ち(ヘッド特化)は使用してません。パラはややブリ~ズ!?後は決定力に振ってます(ニッコリ)
前線の3人は、ドリ4持ちなので、パス交換の場面でも相手DFを突っかけてPKゲット狙いです(ニヤリ)
ヘッド特化した選手を使用したい場合は…どうでしょう?検証してみましたがあまりオススメしません。
ピンクロ・キラパ持ちを配置出来れば有りかもです。
ヘッド対応は基本スパへ発動待か、デフェンダーにお任せで良いかもです(教授あざっす!)
トップ下ベストチョイスは決定ブリ~ズ!?してあるゼーコ・もしくはコン・キラ・ファンタがベストチョイスです!(ヤッパリ)



明日は、⇓ ハイこんな感じで行って見ようかしてます。勿論本日何が起こるか最後までわかりませんが…(汗)
まぁ、玉砕覚悟で行ってますからもはや後悔はありません(キッパリ!)
よって、敢えて晒してみました~(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。