バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  雑記



代表戦結果!及び・・・

こんばんわ!
昨日、愚痴っぽい内容で少々ややこしい内容でしたかね?(笑)
まぁ、今でもため息でますが…。
さて、最終順位デス。



割りと必要なステが高いデス!
彼が活躍してた頃、私の応援していたドイツは徐々に低迷期に入っていきます・・・(苦笑)
そんな憎い野郎です。



それから…ご心配コメ頂いて大変恐縮でなんだか赤面デス(恥)

すみません…まだ…引…退…では…ナイ!(テヘ)

来週?の代表戦予定があり…多分?参加しないかも(濃厚)?なので…お後、バーコード大会?

等々、今までからすると一回代表戦飛ばすと間が開くので…しばらく休眠と言った表現になりやした(苦笑)

後、念願のベラが等々カンストして割りとやることなくなった…みたいな…(てへ)

てな具合なので…もうしばらく?ゲームの様子見はしますよ!

あっ、ついでなので、引退決めたら多分お世話になった皆さんに選手お裾分け大会ヤル予定!…はよやれ!
はご勘弁してネ!

寛チャンズ的チョイ小出しレポも惜しげも無く?やりますので、気になること等ありましたら是非コメください!
いつものように「~かも…」連発でお送りいたします(笑)

区切り・・・。

フレンドの皆さん!熱戦乙です。
19時現在の暫定順位です。
またこのパターン・・・相変わらずの不可解な内容での負け引き分け・・・中には、チームレベルではなく、単純にカンストまで程遠いチームに終盤で負け・・・負けは全部1点差・・・だるい・・・
こんな事いってもしょうがないのですよ・・・要は私が下手なだけ・・・(苦笑)
という訳で、今後の予定はしばらくお休み白紙?休眠に入りヤス!




フレンドの皆様の参考になればと思い過去3回、★60で使用した構成をあげときます!
ステフリ、フレンドの使用の仕方等質問があれば知りうる限り回答します(笑)
まだまだ、これからのフレの皆さん!頑張って我がチームの果たせなかった頂辺に立ってください!


第1回吉田・・・23位・・・3-2-2-3
★1使用なし、★7・3体使用

第2回吉田・・・2位・・・3-3-1-3
★1・2体使用

第3回吉田・・・11位・・・3-3-1-3
同上

今回・・・暫定8位・・・3-3-1-3
同上

補足・・・過去の大会で感じた事は、割と3-4-3ダイヤモンド型、割と使えそう・・・。
     同タイプの相手には、選手の配置に気を配るべし。(例)左右入れ替え等


以上、皆さんのこれからの健闘を祈る!(敬礼)

代表戦派遣選手チャベ!

バンワ!
ビッツ先輩の使用感?いかがでしょうか?
念のため、チャベ氏もあげときます(ニッコリ)

チャベ!試したい方、又々コメ下さい宜しくラーメンマン(中)

◯チャベ
デフェ・コン折半?に仕上げてあります!

マココの兄貴ィイイイイ!!!

皆さん!深夜にこんばんわ!

実は、我チームの恩人がU-40で良心的派遣を行なってくれてます(ニッコリ)
これを機会に是非、恩人のブログに遊びに行ってみてください!

キーワードは…「フワッフワ!」…です…。

多少…多少ですよ!おっさんが醸しだすシュールなブログ?ですが是非!オススメです!…ホントに多少です(汗)
2cb20bd6-s.jpg
↑兄貴のベラが大暴れの予感…(ゴクリ)

マココの兄貴事「マココ・トルティーヤ」さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/makoko_tortilla/

リンクにも貼ってるので是非に!

この度はありがとうです!

こんばんわ!
又、記事上げるの真夜中になってしいました(苦笑)

さて、第一回大フレンド募集大会予想に反し沢山の申請いただきました!大変感謝あざっす!

この辺りで一旦締めたいと思います!また、次回もやりたいと思いますので宜しくです(ニッコリ)

後、ブログ等されている方いらっしゃいましたら是非コメに残して下さい(ペコリ)ぼちぼちリンクに貼って行きたいと思います。

承認待ちの方でコメ残していない方もお知らせ下さい。その時は対応させて頂きます。

それでは、これからも宜しくラーメンです。


追記

どなたかは言いませんが、ドリもサプリも結構なのでお返ししておきました(ニッコリ)
当方、ドリサプ派遣及び永久なんちゃらはいまのとこ考えておりませんのでお間違いないよう宜しくラーメンです。
自チームのレベル上に是非使って下さい。お気持ち感謝です(ペコリ)

プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

