バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  区切り・・・。



区切り・・・。

フレンドの皆さん!熱戦乙です。
19時現在の暫定順位です。
またこのパターン・・・相変わらずの不可解な内容での負け引き分け・・・中には、チームレベルではなく、単純にカンストまで程遠いチームに終盤で負け・・・負けは全部1点差・・・だるい・・・
こんな事いってもしょうがないのですよ・・・要は私が下手なだけ・・・(苦笑)
という訳で、今後の予定はしばらくお休み白紙?休眠に入りヤス!




フレンドの皆様の参考になればと思い過去3回、★60で使用した構成をあげときます!
ステフリ、フレンドの使用の仕方等質問があれば知りうる限り回答します(笑)
まだまだ、これからのフレの皆さん!頑張って我がチームの果たせなかった頂辺に立ってください!


第1回吉田・・・23位・・・3-2-2-3
★1使用なし、★7・3体使用

第2回吉田・・・2位・・・3-3-1-3
★1・2体使用

第3回吉田・・・11位・・・3-3-1-3
同上

今回・・・暫定8位・・・3-3-1-3
同上

補足・・・過去の大会で感じた事は、割と3-4-3ダイヤモンド型、割と使えそう・・・。
     同タイプの相手には、選手の配置に気を配るべし。(例)左右入れ替え等


以上、皆さんのこれからの健闘を祈る!(敬礼)

お疲れ様でした。
大会お疲れ様でした。
相変わらずお強い!
私は今回も90勝の壁が越えられず…
89勝で初のL獲得が微妙な所です。
派遣ありがとうございました。
助かりました!また、お力かして下せぇっ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2013/06/02 19:36 ] [ 編集 ]
>一宮ロフティさん
代表戦乙でした!
初L期待高まる位置ではないでしょうか!
派遣要望があれば遠慮なく言って下さいね(ニッコリ)
[ 2013/06/02 20:09 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
勝ち点が262なんでなんとかYは取れそうです♪
ただ今回はLevel100オーバーと82戦(笑)しかもそのうち120オーバーと76戦というふざけた内容で吐き気がしました(笑)
(ちなみに私はLevel80です 笑)
しかも相模原リガ◯◯◯さんとは8回当たり、泣きそうになりました(笑)
とりあえず今後の目標はガチャで念願の☆7を当てることです(笑)
Y以外に☆7がいないチームがすでにレアですもんね(涙)
カミさんのチームですらいるのに・・・(笑)
それでは長文失礼しました♪
[ 2013/06/02 21:49 ] [ 編集 ]
しばらくの間のお休みですよね?
目標にしているチームさんが最近引退とか
されてるので・・・。
待ってますよ!!
[ 2013/06/03 09:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

カンちゃんさんやフレンドさんのおかげで、初めてレジェンドが入団しましたYですけど。
ありがとうございましたm(__)m

カンちゃんさん辞めるんですか?
せっかくフレンドになれたのに…アドバイスとか欲しかったですT^T
また帰ってきて下さいね
[ 2013/06/03 09:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 19:45 ] [ 編集 ]
辞めるんでは無いですよね⁈
辞めないで下さいね!(T_T)
[ 2013/06/03 19:51 ] [ 編集 ]
>上田ルミエールさん!
なかなかレアな?チーム率いていらっしゃいますね(笑)
あっ…嫌味じゃナイですよ(テヘ)
代表戦?の当たり方もう少し工夫していただきたいっすよね!
自分も・・・幾度と無く悪意を感じるシーンに出くわしました(苦笑)
今週O-41出るのですか?頑張って下さい!
[ 2013/06/03 20:56 ] [ 編集 ]
>鹿児島エイトクラブさん!
乙です!
最近、地味に鹿児島代表戦中々大変になってきてます。
このまま、皆さんの育成が進めば間違い無く混戦してきますね(笑)
最近、お休みや引退の方多い?のですかね?
確かに、ここまで来ればやること少ないことは間違いない!デス!
[ 2013/06/03 21:01 ] [ 編集 ]
> FC大阪さん!
ご心配大変恐縮デス!
間が空くのと、やること無い=休眠デス!
質問等ございましたら、私の知りうる範囲でお答えしますよ!
[ 2013/06/03 21:05 ] [ 編集 ]
>北諸FCさん!
ご心配恐縮です!
やることなくなったので休眠と区切りと言ったタイトル付けました。
次回無制限多分お休みします(笑)
ボランチ育成ガンバです!
[ 2013/06/03 21:08 ] [ 編集 ]
以前からフレンドでお世話になってる岡山レッズです
少し前にブログ見つけてちょくちょく確認してます
ゼロトップに挑戦したりしながら毎回素晴らしい順位ですね
よろしければこれからもよろしくお願いします
[ 2013/06/03 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

