バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~

バーコードフットボラー日記~下荒田カンチャンズの軌跡~ TOP  >  スポンサー広告 >  代表戦派遣選手 >  ★60限定派遣選手!



★60限定派遣選手!

フレンドの皆さん!お久ブリーフ!
近況ですが、2倍…あまり出来なかったです。てか…少々?離れつつある今日このごろです…。
皆さんは、元気にリーグや育成頑張っていますか?


さて、恩人の引退や運営さんの迷走ですっかり心折れそうな我チームですが、サクラデスとブォックツをガチャゲット致しました!ガっ…!?テンション上がりきりません…。

まぁいいのですよ…。

さて、もうすぐ?★60ですね。派遣選手上げます。
コメ頂いたフレンドさん!下記の感じの選手出せます。参考までにどうぞ!
明日のこの時間には結論出しますね(笑)

ただ、一応早いコメ優先したいと思うので予めご了承頂きまし。




◯ダービッツ
デフェ優先に振ってあります。コンはこのぐらいが自分は使いやすかったのでしてます。
…ボランチっすね

◯チャビ
ダーービッツと似たフリになってますが、コンが75振ってますのでビッツの方があんま邪魔しない気がします。
…これもボランチっすね。


◯ドベカル
毎度のドベ軽さんです。


その他ご希望があればコメお寄せ下さい。随時公開致します!宜しくラーメンマン!?


注!我チームドリサプ派遣やってませんので予めご注意願います!
Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
メンソレータムのナイチンゲールみたいな女の子とデートしてました夢の中で!

こんばんわ!!
今回もお世話になりますが自分もボランチは☆7使うんで希望はチャビッツです。

[ 2013/05/30 03:03 ] [ 編集 ]
改めてまして
ドベ軽さんでお願いしたいです♪
是非とも・・・でもコメの早い方優先ですものね(涙)
プラン練り直さないと・・・
[ 2013/05/30 05:39 ] [ 編集 ]
あはよーございます。
デービッツ希望です

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/05/30 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/30 13:52 ] [ 編集 ]
>烏賊師
バンワ!
一応、ビッツにしてますが、使用感?次第ではチャベも出せますよ(ニッコリ)
[ 2013/05/30 21:56 ] [ 編集 ]
>上田ルミエールさん!
こんばんわ!
今回はホントに申し訳ないデス(ペコリ)
ボランチ形派遣しますのでご勘弁を(ペコリ)
[ 2013/05/30 21:58 ] [ 編集 ]
>FC大阪さん!
こんばんわ!
今回は、ボランチイカせてもらいます。
良かったら使用感聞かせてくださいね。
[ 2013/05/30 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ビッツくんありがとーございます。
うちのチームではキラキラーパスもバシバシ出て活躍中です(^O^)

また報告します
[ 2013/05/30 22:19 ] [ 編集 ]
全然謝らないで下さい♪
一応ドベカル抜きで未完成ながら考えていたことを実験しながらやってみましたが(今回はデービッツは使用しないため感想かけなくてゴメンなさい)
35勝1敗1分(1敗はサーバー落ち)
だったのでなんとか最終日まではいけるかな・・・とは思っています♪
ただその成績でギリギリ8位通過は正直キツイです(笑)
[ 2013/05/30 23:25 ] [ 編集 ]
デビ!ス・テ・キ\(//∇//)\
シャビ調教中なのですが、調教(ステ振り)のアドバイスお願い頂けないでしょうか?f^_^;)
[ 2013/05/30 23:26 ] [ 編集 ]
寛ちゃん。烏賊RAの時間だよ!カッパも頑張るよ!
[ 2013/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
>上田ルミエールさん
ドべ軽さん、派遣少なくなってるのですかね?
何とか最終日マデお互いシブトク頑張りやしょう(笑)
[ 2013/05/31 00:08 ] [ 編集 ]
>北諸FCさん!
ボランチ…これ検証中々難しいですよんね(苦笑)
これBFBあるあるの~かも…ネタなのですが…例えば、コンがあまり高いと出しゃばってなんでもしたがります…。(例)フリーキック・コーナー
もしかしたら、デフェに重点置きながらコン・アシ・と振っていけば割りと活躍?しているとアバウトに考えてます…。タフは今のところ不明デス。スピに振ればワンツー割りと選択が増える気がします???
育成の段階にもよりますが、チャベはデフェに寄った方が無難ですかね?
すみません(ペコリ)何かぼんやりで…。
[ 2013/05/31 00:20 ] [ 編集 ]
>TKさん!
涼!
[ 2013/05/31 00:22 ] [ 編集 ]
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/05/31 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

下荒田寛チャンズ

Author:下荒田寛チャンズ
はじめまして!下荒田寛チャンズです!
現在プレミアリーグでひたすら特訓中です!
宜しくお願いします!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

